人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪灯里 - yukiakari -


北ミチノのブログ
by kitamichino

Jガーデン46 新刊について

こちらが表紙です。蝶の部分は箔押しになります。一度やってみたかったんですよ、箔押し。

Jガーデン46 新刊について_d0375669_21162987.jpg

★新刊★
『夏休みの蝶たち』(好奇心は蝶を殺す 番外編集)
R18/文庫サイズ・カバーなし/本文152ページ
頒布価格 800円

商業作「好奇心は蝶を殺す」の番外短編集。本編に出て来た4カップル+αたちの夏休み。
・潮風と悪戯 レイヴィス×アルベール。恋人として初めて過ごす夏休み。
・裸心(rashin) ジャン×ユージェーヌ。約束通り山荘で休暇を過ごすことになった二人だが、寝台まではなかなかスムーズにいかなくて……?
・僕たちの失敗 ルネ×マルセル。ユーグの叔父宅に遊びに来たけれど……?
・しあわせの涙 ルナール×ヴィヴィヤン。短い旅行を共にする二人。しかしヴィヴィヤンは当然、それだけで終わらせるつもりはなくて……?
・再生の翅 ジェレミーの墓を訪れたダヴィドの話。

サンプルはpixivに上げています。委託先にアップしているサンプルよりちょっとだけ長く読めます。
イベント終了後にフロマージュ、アニメイト、コミコミスタジオに委託します。現在、各書店で予約受付中……なんですが、コミコミスタジオでは早々に売り切れてしまってるようです。アニメイトも、現在大型イベントが相次いでいるせいかまだページが出来ていません。名前などで検索すればそのうち出て来るはずです。追納の連絡もしていますので、今後の動きをお待ちください。申し訳ありません。

「もう番外編出すのかよ!」とお思いでしょうが、次のガーデンにも受かるかは分からないし、出したいと思った時が出し時、という言葉もありますので、発売からはあまり間はありませんが出してしまいました。どうか一緒に、彼らときらめく夏休みを共有してみてください。
前回の秋庭で出した「夜学は密やかに」(オリジナル長編・歳の差・NTR・複数モブ)も既刊で持って行きます。
どうぞよろしくお願いします。


by kitamichino | 2019-02-25 16:51 | 同人誌
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
はじめに
at 2023-12-31 00:00
2022年のご挨拶
at 2022-12-29 18:28
小説Chara vol.47..
at 2022-11-22 20:10
J.GARDEN52 ありが..
at 2022-09-05 20:16
J.GARDEN52 お品書き
at 2022-08-30 19:55
外部リンク