人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪灯里 - yukiakari -


北ミチノのブログ
by kitamichino

「好奇心は蝶を殺す」本日発売です

デビュー作「好奇心は蝶を殺す」、いよいよ本日発売です。
エブリスタに投稿したものにあちこち加筆してますので、投稿版を読んだ方もぜひもう一度お楽しみください。

「好奇心は蝶を殺す」本日発売です_d0375669_18403180.jpg
表紙もこのとおり美しいのひと言ですが、中のモノクロイラストも大変素晴らしいです。4カップル+脇役たちという大所帯を、細部まで丁寧に描いてくださった円陣先生には感謝しかありません。特に……267ページが最高で……ごにょごにょ……。

特典情報はこちらにまとまっています。素敵なバナーもトップページに作っていただきましたので、ぜひご覧くださいね。

SSペーパーは内容はすべて同じです。タイトルは「虹色のはばたき」。本編後の、第六学年に進級したアルベールとレイヴィスの話。他のキャラたちもちらっと出てきます。

同時発売の電子書籍版には、電子限定SS「いつか恋を知る君へ」が付いてきます。こちらはもう一人の主人公・ジェレミー視点の話。
お好きなほうをお楽しみいただければ嬉しいです。

さまざまな方の応援、ご尽力で、ようやくここまで来ることができました。
今日をまた新たなスタートとし、行けるところまで歩いて行こうと思います。


by kitamichino | 2019-02-27 11:45 | 仕事情報(文庫)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
はじめに
at 2023-12-31 00:00
2022年のご挨拶
at 2022-12-29 18:28
小説Chara vol.47..
at 2022-11-22 20:10
J.GARDEN52 ありが..
at 2022-09-05 20:16
J.GARDEN52 お品書き
at 2022-08-30 19:55
外部リンク